出るの?

『Starting Over / Raspberries』

1ヶ月以上も発売が延期になってたBen FoldsのEP3部作のラスト『SUPER d』だけど、Amazonでは3/31に、HMVとTOWERだと4/21リリース予定になってる。いったいどっちなの?限定1万枚ということだし、前の2枚は完売らしいのでやっぱ予約したほうがいいのかな。最後の1枚だけないってのもなんだか間が抜けてるしね。
これって第1弾の『SPEED GRAPHIC』の三面デジパックのジャケットに3枚とも収納できるようになってるが、ライナーや帯を含めると上手く収まらないと思う。デジパックって、中途半端であんまり好きじゃないんだよね。せっかくなら、紙ジャケにして欲しかった…。


その後にリリース予定だったニューアルバムも遅れるらしいし、春先に予定されてた来日公演も後にズレ込むんだろう。前回のピアノソロ、その前のフルバンドでのライヴも良かったので、来日楽しみにしてたんだけどな。