24

『In The Heat / 加納秀人』

木曜からフジテレビで「24-Twenty Four-」の放送が始まったが、最初はビデオに撮って観ようと思ってたのに結局リアルタイムで観ちゃてる。夜中の1時頃から続けて何話もやられると、さすがに眠い。しかも10日間ぐらい(ほぼ)ぶっ続けで放送するみたいだし。まぁ、考えようによっては週イチで流されたほうがよっぽどツライ気もするけど…。
ストーリ展開には「いくらなんでもそれはないだろ」的な強引さもあるんだど、エンタテインメントなんだし、これぐらい徹底してやってくれたほうが面白い。また今夜も観ちゃうんだろうな。


ビデオやDVDを全巻持ってる人の中には、ストーリーの時間の経過に合わせて24話をノンストップで観てるっていうチャレンジャーもいそうな気もするが、さすがに自分にはできない(笑)。