腹が痛い。

『Before Now / Scott Jacoby』

ここんコト胃の調子が悪い。特にこの2日は痛みが酷くてほとんど横になってるような状態だった。
とえあえず掛かり付けの医者からもらってあったムコスタ、アルサミン、ガスチリン(すべて胃腸薬)、さらに鼻炎、軽い精神安定剤、ビタミン剤など、ありったけの薬を飲む。そのおかげかだいぶ楽になったので、夕方スーパーへ買い物に行ったらまだ体がふらつく。両手にビニール袋を抱えながら青息吐息で帰宅。
しかし何かつくって食べるほどの食欲も元気もなく、結局、娘が買ってきたミスドのドーナツ*1で夕飯を済ましてしまう。


具合が悪くなって、体が思うように言う事を利かなくなると気持ちも沈みがちになるし、妙な焦りも感じる。以前はこんなんじゃなかったんだけど、歳をとったってことなのかな。あー、ヤダヤダ(笑)。

*1:エルモのお弁当箱が欲しくて買ってきた