春分の日だけど

『Lost Horizon / Lemon Jelly』

なんかすっごく寒い。みぞれも降ったみだいで、日中の気温は東京でも3℃ぐらいしかなかったそう。これって真冬じゃん。ベランダに出たら息が白いし…。
今日は学校の卒業式も多いと思うけど、せっかくの晴れ着姿もこんな天気じゃちょっとかわいそうだ。そういえばお彼岸なんだね。しんみり…。


買い物*1に行きたかったので出掛けようと思ってたけど止めました。今日はゴミ捨て以外は家から一歩も出ません(キッパリ)。娘もバイト*2で遅いから夕飯もピザでいいや。

*1:といってもレコ屋や本屋に行くのが主な目的

*2:ユニクロでバイトしてる娘は「こんな寒くちゃ春物は売れんよ」ってボヤいてた