エアロスミス

『Draw The Line / Aerosmith』

(前回の続き)
で、結局行ってきました。AEROSMITHの新作『Honkin'On Bobo』のリスニング・パーティに。
会場は渋谷のDUO。元ON AIR EASTの後に出来たライヴ・スペースで、Jamiroquai*1のJay Kayがインテリア、音響、照明なども含めてプロデュースしたんだそうな(知らんかった)。てっきりスタンディングかなと思ってたんだけど、フロアには2人がけ用の白いテーブル席が用意されていて、食事なども出来る。ライヴも観れる都会のオサレなレストランって雰囲気です。
司会はJ-Waveでお馴染みのパーソナリティ、南美布さん。生で見たのは初めてだけど、ちょっとふっくらしたチャーミングな人ですね。

*1:結構好きで、ライヴも2度行ってる