Bon-Bon Blanco [amazon] 初回生産限定盤 通常盤

『B3 Master Pieces 2002-2004 / Bon-Bon Blanco
デビューして2年ちょっと経ったけど、まだメンバーは14〜17歳ぐらいなんだ。ナンショーキッズ南青山少女歌劇団のキッズユニット)の4人とミュージカル「アニー」などにも出ていたヴォーカルのアンナ・サントス(外見は日本人だがスパニッシュ系のクォーターらしい)の5人組ガールズ・グループ。メンバーの位置関係がどんどんと安室奈美江在籍時のスーパーモンキーズのようになってるが気になるが、どうなんだろう?これからもラテン(歌謡)というコンセプトでやっていくのかね。初回盤のDVDを観ると、アンナが少しずつポッチャリ化してるのが気になるけど(特にお腹のあたりが…。「あの年頃の女の子特有のアレだね」ってうちの娘は言ってた)。と言いつつも結構好き(笑)。もっとテレビに出てくんないかな。