シルヴァータイド [amazon] JP(期間限定) US

『Show And Tell / Silvertide』
ジャパン・ツアーを終えたばかりのフィラデルフィア出身の5人組。エアロスミスやガンズ直系ともいえる骨太でエモーショナルなアメリカン・ハード・ロックを聴かせてくれます。まだ平均年齢20そこそこだが、メンバーは皆音楽のキャリアも豊富で、とてもこの若さとは思えない地に足の着いたサウンド。フックの効いたリフと、ちょっぴりアーシーでソウルを感じさせる音楽性は、初期のブラック・クロウズを彷彿とさせますね。曲のクオリティも高いし、かなりのポジションまで行く気配が。'70〜'80年代ロックの好きな人にもオススメ。